アラサーキャリアウーマンの日々

仕事と旦那と時々お金。

ニートなう。実家からお送りします。

効率的な仕事ぶり、充実した私生活、どうも、キャリアウーマンです!

ブルゾンちえみさんいいですよね~。大好きです。

 

皆様初めまして。

ブログを始めてみようとふと思ったので書き始めています。

なかなか飽きっぽい性格なので不安ですが、続きますように!

まずは1週間、頑張ります。

 

普段は名古屋で暮らしている私ですが、現在は実家にいます!

というのも、新しい仕事が6月からなので1週間くらい親孝行で帰ってきております。

家にいるとお母さんに甘えてしまって何もしない。

家事も一切しない。

最高のニート生活です、ええ。

 

6月から入社する会社は3社目。

20代にして3社目というのは少々職歴が多いのですが、ありがたいことに転職活動で行き詰ったことはありません。

転職する人にも何か参考になればと思うので過去の転職活動についてもぼちぼち書いていこうと思います。

 

今日は夜に1社目の時に仲良くしていただいた方と飲んできます~^^